
  • 2012.08.16 Thursday


  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -

    今までありがとうございました! Zappa Blues Session

    • 2012.08.16 Thursday
    • 10:07
     ご連絡が遅くなりましたが、

    毎月磐田市で開催されていましたザッパブルースセッションは
    諸事情により、

    終了いたしました。


    毎月のように足を運んでくれたお客さんやひょっこり遊びに来てくれた方々まで

    本当にいろんな出会いがありました。

    Zappa Blues Sessionは自分にとって本当に楽しんで遊べる場所でした。


    磐田市でも音楽で遊べる場所を作ろうと、当初はこじんまりと始めたブルースセッション。

    浜松に比べ磐田市では人は集まりにくいだろうと思っていた思いは、良い意味で裏切られ、

    毎月大盛り上がりの大盛況!!

    いつしか自分にとってザッパブルースセッションは生活の一部となり無くてはならないものとなりました。
    本当に心から音楽を楽しみ、またいろんなアーティストとの競演が刺激的でした。

    今思い出すと良い思い出しかありません。



    ここまでZappaを盛り上げてくれたのは他でもありません、
    実際に足を運んでくださったお客さん、掲示看板フライヤーなどを作ってくださったザッパファンの方、お店でいつも笑顔で迎えてくれたママさん・マスター、

    そして最後までザッパのセッションを守り続けてくれたホストメンバーの方々。

    皆さんには感謝のしようがありません。


    磐田市でZappa Blues Sessionというものを作ってくださって

    本当に ありがとうございました。


    自分の人生でこんなに本気になって音楽を楽しみ、また音楽の楽しみ方を教えていただいたことはありません。


    磐田市にもこんな楽しい場所があったんだと、自分は忘れません。


    ありがとうZappa Blues Session!!

    ありがとうブルース!!

    ありがとう皆。




    またどこかで会いましょう。

    ザッパブルースセッションよ永遠に。












    第19回 磐田市ザッパブルースセッション

    • 2012.07.05 Thursday
    • 21:00


    毎月恒例、磐田市でおこなわれている

    Zappa Blues Sessin!!


    ブルース好きな方。

    ブルースは知らないけど楽器が弾きたい。

    バンドやりたいけど、メンバーがなかなか集まらない。

    楽器できないけど、楽しい夜を過ごしたい。渋い音楽に浸ってみたい。

    磐田市周辺にお住まいで音楽が好きでいろんなミュージシャンと交流したいと少しでも思っているなら


    一度は遊びに来てください。


    磐田市のこじんまりしたお店、茶寮Zappa
    で毎月大盛況の中行われています。

    ブルースのセッション。

    何も緊張することはございません。


    ただただ楽しく音楽がやりたいのです。


    是非是非
    足をお運び下さい。


    では詳細です↓







    日時:2012年7月22日(日) 18:00〜

    場所:茶寮Zappa 磐田市中泉514-3 Tel.0538-35-8758

    チャージ:¥1,000/1ドリンク付

    ホスト:Gt やじのすけ     
        Ba デップ斉藤     
        Dr デッコ

    事前予約不要!! 飛び込み大歓迎です。

    ※mixi コミュ http://mixi.jp/view_community.pl?id=5548606誰でも参加できます。お気軽にお入り下さい。


    ザッパの地図はこちら↓


    楽しくブルースやりましょう!

    あなたのご参加をお待ちしております!

    第18回 磐田市ザッパブルースセッション

    • 2012.05.30 Wednesday
    • 13:12

    毎月第三日曜日に磐田市は中泉で開催されている大人気セッション

    Zappa Blues Session!!

    6月も皆さんのお越しをお待ちしております!!

    初心者や見るだけって方も大歓迎です。
    一度はブルースっていうものを肌で感じてみてはいかがですか?

    ブルース好きのミュージシャンの方々もどしどしご参加下さい!


    では詳細↓





    日時:2012年6月17日(日) 18:00〜 

    場所:茶寮Zappa 磐田市中泉514-3 Tel.0538-35-8758
     
    チャージ:¥1,000/1ドリンク付
     
    ホスト:Gt やじのすけ     
        Ba デップ斉藤     
        Dr デッコ

    事前予約不要!! 飛び込み大歓迎です。

    ※mixi コミュ http://mixi.jp/view_community.pl?id=5548606誰でも参加できます。お気軽にお入り下さい。


    ザッパの地図はこちら↓


    楽しくブルースやりましょう!

    あなたのご参加をお待ちしております!

    第17回磐田市ザッパブルースセッション

    • 2012.05.03 Thursday
    • 10:23
     

    こんにちは。


    こちら静岡県西部のGWは浜松祭りに沸きますね!

    今年は天気が少し心配ですが、どうなるのしょう?


    しかしお隣、我らが磐田市では関係ありませーーん 笑


    こっちでは5月も楽しくブルースセッションしましょう!!



    今月もZappaブルースセッションは色んな方々のお越しをお待ちしております!!

    音楽初心者の方やまだザッパに来たことない方も大歓迎します!


    是非今月も遊びに来て下さいねー。


    磐田だって駅前でこんな楽しいことやってるんだぞ!









    日時:2012年5月20日(日) 18:00〜

    場所:茶寮Zappa
    磐田市中泉514-3 Tel.0538-35-8758

    チャージ:¥1,000/1ドリンク付

    ホスト:Gt やじのすけ
         Ba デップ斉藤
         Dr デッコ


    事前予約不要!!

    飛び込み大歓迎です。



    ※mixi コミュ 
    http://mixi.jp/view_community.pl?id=5548606
    誰でも参加できます。お気軽にお入り下さい。


    ザッパの地図はこちら↓




    楽しくブルースやりましょう!
    あなたのご参加をお待ちしております!

    お疲れ様でした。第十六回ザッパブルースセッション

    • 2012.04.16 Monday
    • 13:01
     

    今月からホストメンバーも代わり少し違った空気のザッパブルースセッションがスタート!

    しかしお店の雰囲気、お客さんの盛り上がりはいつもと変わらず、
    いやそれ以上。


    楽しいセッションでしたね。

    初めてのお客さん、ミュージシャン達が華を添えてくれましたね。


    皆さんありがとうございました。


    これからも毎月第三日曜日、磐田市Zappa Blues Sessionを宜しくお願いします。







    右のベーシストが新しくホストになった彼。

    まだ10代のくせにめちゃ渋い!!これからザッパを頼むよ。







    楽しくセッションしてます!!



    ZAPPA最高!!!


    また来月も宜しくお願いします!


    次回は5/20(日)18時スタート!