
  • 2012.08.16 Thursday


  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -

    お疲れ様でした。第十二回ザッパブルースセッション

    • 2011.12.24 Saturday
    • 11:03
     
    12回目の磐田市ザッパブルースセッションは無事に終了しました!


    いつも大盛況です!

    今回遊びに来てくれた方々ありがとうございました。

    十代の若いミュージシャンから五十代のダンディなおじ様まで、
    一緒になって音楽ができるこんな楽しい場所は

    ザッパしかないです!
    最高ですよ!

    必見です!
    まだ遊びに来たことない方々、楽器なんて弾けなくていいんです。ブルースわかんなくていいんです!
    とにかく一緒になって音楽を楽しむ!
    それでいいんです!!








    今年のザッパブルースセッションはこれでおしまい。

    1月から始まり一年間続けてこれたのも、一緒になって盛り上げ楽しんでくれた皆様のおかげです。
    本当にありがとうございました!!


    来年も毎月第三日曜日くらいにぼちぼちやっていきますので、是非遊びに来て下さいね。


    磐田でちょっとしたおしゃれなブルースセッション。

    だんだん知名度があがってくると嬉しいです!
    これからも、皆様宜しくお願いします。




    さてここで今回のセッションの模様をちょっと載せてみます。

    こんな感じでした。





    若くそれでもって、渋いベースを聴かせてくれる、ザッパのホープです。





    大人も負けじと極上のブルースを。。




    セッションが終わった後もギター座談会は止まりません。

    ここでは貴重な音楽話が毎回繰り広げられています。
    これも必見です。








    さて、こんな感じでやってきましたザッパブルースセッション。

    来年1月は22日(日)


    皆様のお越しをお待ちしております!!
    磐田の町を一緒に盛り上げていきましょう!!



    今年一年、ありがとうございました。

    来年も良いお年を。

    磐田市ザッパブルースセッション ホストベース けんじ


    • 2012.08.16 Thursday
    • 11:03
    • 0
      • -
      • -
      • -
      • -
      コメント
      コメントする








          
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック

      PR

      calendar

      S M T W T F S
          123
      45678910
      11121314151617
      18192021222324
      252627282930 
      << June 2017 >>

      selected entries

      archives

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM