スポンサーサイト

  • 2012.08.16 Thursday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -

    今までありがとうございました! Zappa Blues Session

    • 2012.08.16 Thursday
    • 10:07
     ご連絡が遅くなりましたが、

    毎月磐田市で開催されていましたザッパブルースセッションは
    諸事情により、

    終了いたしました。


    毎月のように足を運んでくれたお客さんやひょっこり遊びに来てくれた方々まで

    本当にいろんな出会いがありました。

    Zappa Blues Sessionは自分にとって本当に楽しんで遊べる場所でした。


    磐田市でも音楽で遊べる場所を作ろうと、当初はこじんまりと始めたブルースセッション。

    浜松に比べ磐田市では人は集まりにくいだろうと思っていた思いは、良い意味で裏切られ、

    毎月大盛り上がりの大盛況!!

    いつしか自分にとってザッパブルースセッションは生活の一部となり無くてはならないものとなりました。
    本当に心から音楽を楽しみ、またいろんなアーティストとの競演が刺激的でした。

    今思い出すと良い思い出しかありません。



    ここまでZappaを盛り上げてくれたのは他でもありません、
    実際に足を運んでくださったお客さん、掲示看板フライヤーなどを作ってくださったザッパファンの方、お店でいつも笑顔で迎えてくれたママさん・マスター、

    そして最後までザッパのセッションを守り続けてくれたホストメンバーの方々。

    皆さんには感謝のしようがありません。


    磐田市でZappa Blues Sessionというものを作ってくださって

    本当に ありがとうございました。


    自分の人生でこんなに本気になって音楽を楽しみ、また音楽の楽しみ方を教えていただいたことはありません。


    磐田市にもこんな楽しい場所があったんだと、自分は忘れません。


    ありがとうZappa Blues Session!!

    ありがとうブルース!!

    ありがとう皆。




    またどこかで会いましょう。

    ザッパブルースセッションよ永遠に。












    スポンサーサイト

    • 2012.08.16 Thursday
    • 10:07
    • 0
      • -
      • -
      • -
      • -
      コメント
      コメントする








          
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック

      PR

      calendar

      S M T W T F S
         1234
      567891011
      12131415161718
      19202122232425
      2627282930  
      << November 2017 >>

      selected entries

      archives

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM