
  • 2012.08.16 Thursday


  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -

    第16回磐田市ザッパブルースセッション

    • 2012.04.10 Tuesday
    • 12:29

    磐田市が誇るスーパー空回りミュージシャンことけんじです。 



    新年度が始まりましたね!

    桜が咲いて、入園、入学、入社の季節!


    そしてさらに今月からザッパブルースセッションも少し新しくなります!

    ホストのベーシストが新しくなるんです。
    若き十代のベーシスト!


    若いのにブルースやるなんて素敵やん!


    そんな年齢層様々でアットホームなブルースセッション。
    是非皆さんお越し下さい!


    新年度一発目の4月ザッパブルースセッションの詳細はコチラ↓





    日時;2012年4月15日(日) 18:00〜

    場所;茶寮Zappa
    磐田市中泉514-3 Tel.0538-35-8758

    チャージ;¥1,000/1ドリンク付

    ホスト;Gt やじのすけ
         Ba デップ斉藤
         Dr デッコ


    事前予約不要!!

    飛び込み大歓迎です。



    ※mixi コミュ 
    http://mixi.jp/view_community.pl?id=5548606
    誰でも参加できます。お気軽にお入り下さい。


    ザッパの地図はこちら↓




    楽しくブルースやりましょう!
    あなたのご参加をお待ちしております!

    お疲れ様でした。第十五回ザッパブルースセッション

    • 2012.03.27 Tuesday
    • 14:17
     

    先日開催された3月のZappaブルースセッションは無事に終了しました。



    毎月いろんな方々にお越しいただき、本当に楽しいです!

    ありがとうございます!


    地元磐田市でこんな楽しいイベントを毎月開催できていることに本当に感謝しています。


    これからもより良い遊び場にしていきたいと思いますので、皆さん宜しくお願いします!



    「皆さん」
    というのは不特定多数です!


    まだ遊びに来たことがない方にも是非、来ていただきたいです。


    知らない出会いが溢れている場所がブルースセッションです。



    自分にとってザッパブルースセッションはかけがえのない出会いの場です。



    ほんとうに毎月新しい出会いがあり、新鮮でワクワクしてます。



    楽しい場所ですよ!!


    さてそんなザッパ。今月もこんな感じでした。





    初めてきていただいたベースの方、
    ブルースていうものを知っておられました。やりやすかったです!最高!
    ありがとうございました。





    お馴染みMAIKO!!
    もうコール&レスポンスは出来上がっています!MAIKOーーー!!w
    そして日本ブルース界の巨匠テツさん!スゴっ!てなります!これは必見だった。





    皆楽しそう!

    そうやってアイコンタクトや仕草でいろんなパートが合わせていく。

    セッションの醍醐味でしょう!

    何もないところから始める。だからこそ何かが生まれる!
    ブルースセッションって何て楽しいんだ!!



    今月も楽しかったです!!ありがとうございました!



    次回は

    2012.4.15(日)
    18:00スタート


    宜しくお願いします!






    第十五回 磐田市ザッパブルースセッション

    • 2012.03.04 Sunday
    • 22:21
     
    3月も磐田市で最高に楽しいブルースセッション開催します!!


    年齢層は10代から60代くらいの渋いおじちゃんまで様々!


    知識も腕も関係ありません!僕なんてどちらもありませんから。笑
    一緒にセッションできる。

    それがブルースセッションの良いところ!

    もちろん始めての方でも大丈夫です!
    ホストバンドがサポートします。



    呑んで騒ぐだけでも大歓迎!!


    とにかく静かな磐田市でこんな楽しいことやってるのか!?
    と思うこと間違いありません!




    絶対に楽しい!
    一度お気軽に遊びに来て下さい!

    あなたのお越しを首をながーーくしてお待ちしております!



    さて今月の日程↓











    日時;2012年3月18日(日) 18:00〜

    場所;茶寮Zappa
    磐田市中泉514-3 Tel.0538-35-8758

    チャージ;¥1,000/1ドリンク付

    ホスト;Gt やじのすけ
         Ba けんじ
         Dr デッコ

    ※mixi コミュ 
    http://mixi.jp/view_community.pl?id=5548606
    誰でも参加できます。お気軽にお入り下さい。


    ザッパの地図はこちら↓







    皆さんのお越しをお待ちしておりますので!!






    お疲れ様でした。第十四回ザッパブルースセッション

    • 2012.02.22 Wednesday
    • 14:48


     今月も大盛り上がりでしたZappa Blues Session!!


    いつもいろんな方々が来てくれて常に新しいセッションができます。
    いつもすごく勉強になりますし、飽きることがありません!

    このブログを見て来てくれた方もたくさん!


    ありがとうございます。
    これからも宜しくお願いしますね。


    ザッパはいつも皆さんのお越しをお待ちしております!










    来月の磐田市Zappaブルースセッションは

    3/18(日)

    いつも通り18:00から始まります。


    皆さんよろしく!








    第十四回 磐田市ザッパブルースセッション

    • 2012.02.07 Tuesday
    • 11:11
     
    こんにちは。けんじです。


    最近めっきりT-Boneにハマっています。激渋の24歳。



    今月も第三日曜日には磐田市でザッパブルースセッションが開催されます!!


    開催地はお馴染み、茶寮Zappa。とっても雰囲気が良いお店。


    なんか一昔前にタイムスリップしたような不思議な感じと、
    極上のブルースをお楽しみ下さい。


    楽器が弾けない人も、呑んで騒ぐだけでもぜんぜん構いません!

    楽器やってても一度もブルースに触れたことがない。という人も歓迎します。誰でも最初は初心者。
    ホストバンドが快くサポートします。

    身構えることなくお気軽に遊びに来て下さい。

    楽しい日曜日の夜を一緒に過ごしましょう。


    では詳細↓






    日時;2012年2月19日(日) 18:00〜

    場所;茶寮Zappa
    磐田市中泉514-3 Tel.0538-35-8758

    チャージ;¥1,000/1ドリンク付

    ホスト;Gt やじのすけ
         Ba けんじ
         Dr デッコ

    ※mixi コミュ 
    http://mixi.jp/view_community.pl?id=5548606
    誰でも参加できます。お気軽にお入り下さい。


    ザッパの地図はこちら↓






    皆さんのお越しをお待ちしております。

    では。




    PR

    calendar

    S M T W T F S
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    293031    
    << October 2017 >>

    selected entries

    archives

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM