
  • 2012.08.16 Thursday


  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -

    お疲れ様でした。第十三回ザッパブルースセッション

    • 2012.01.25 Wednesday
    • 20:18
     こんばんは、けんじです。


    今年一回目となる磐田市ザッパブルースセッションは無事終了しました。

    いつも来てくれる常連さんや久しぶりに遊びにきてくれた方まで、楽しくブルースセッションできました。

    今回はベーシストが自分だけで大変でしたが、途中でギタリストの方が代わってくれたりしてとても助かりました。ザッパに来てくれる人は皆優しいです!ありがとうございました。


    最後に配ったザッパブルースセションのステッカーは大好評!w
    数に限りがありましたので、貰えなかった方はまた来月をお楽しみに!もっとすごいのが貰えるかも!?


    皆様いつもありがとうございます!

    今年もザッパブルースセッションは楽しく、そしてゆるーく続けていけたらと思います。宜しくお願いします!


    それから、まだ来たことない方も歓迎します!
    ブルースが分からないって人も大丈夫です!自分達ホストバンドがサポートします!一緒にセッションしたり、わいわい騒いだりしましょう!

    お気軽にお越し下さい。
    待ってます!



    では今月のセッションの様子もちょこっと↓





    めちゃくちゃ渋いフレーズをじゃんじゃん聴かせてくれる腕利きの常連さん!
    いつも三河方面から足を運んでくれます!最高!





    きました!ブルースといったらピアノ!メロディックな心地よい音を奏でてくれました。
    鍵盤弾ける人、是非ザッパにお越し下さい!ピアニストは重宝されますよ!w




    そして今回は彼!
    若いのに渋くてかっこいいねー!まず使ってるギターが渋い!
    いつもありがとう!また来てね。



    とまあ、こんな感じでした!


    そのほか、御前崎の椿からマスターご夫婦が来てくれたり、近所から自転車でギター背負って来てくれた方も。


    来月も楽しみだなーー!!

    磐田市に住んでいるのなら
    ザッパブルースセセッションは一度は来たほうがいい!!

    もちろん市外の人も!



    次回は

    2012.2.19(日)
    18:00スタート


    宜しくお願いします!







    2012年も磐田市では ザッパブルースセッション!!

    • 2012.01.08 Sunday
    • 13:47
     




    あけましておめでとうございます。

    音楽が好きで、でもなかなかバンドを始めるのは難しい。もっとお手軽に音楽を楽しみたい!
    いろんな楽器で音を合わせてみたい!

    ありそうでなかった磐田市の音楽文化。

    ないなら作ってしまえ!!
    ということで始まったザッパブルースセセッション

    ザッパブルースセションも今年で2年目に突入です!

    何が起こるかわからないセッション。
    ザッパで楽しくブルースセッションしていきましょう!


    なんと!!カッコいいロゴまで完成!!

    渋い!!!


    今年もザッパブルースセッションは皆様のご参加をお待ちしております。



    さて今年一発目のザッパブルースセッションは

    日時;2012年1月22日(日) 18:00〜

    場所;茶寮Zappa
    磐田市中泉514-3 Tel.0538-35-8758

    チャージ;¥1,000/1ドリンク付

    ホスト;Gt やじのすけ
         Ba けんじ
         Dr デッコ


    ザッパの地図はこちら↓



    磐田駅の北口出て3分くらい、、かな?


    お待ちしております!

    今年もザッパをどうぞ宜しく!!

    お疲れ様でした。第十二回ザッパブルースセッション

    • 2011.12.24 Saturday
    • 11:03
     
    12回目の磐田市ザッパブルースセッションは無事に終了しました!


    いつも大盛況です!

    今回遊びに来てくれた方々ありがとうございました。

    十代の若いミュージシャンから五十代のダンディなおじ様まで、
    一緒になって音楽ができるこんな楽しい場所は

    ザッパしかないです!
    最高ですよ!

    必見です!
    まだ遊びに来たことない方々、楽器なんて弾けなくていいんです。ブルースわかんなくていいんです!
    とにかく一緒になって音楽を楽しむ!
    それでいいんです!!








    今年のザッパブルースセッションはこれでおしまい。

    1月から始まり一年間続けてこれたのも、一緒になって盛り上げ楽しんでくれた皆様のおかげです。
    本当にありがとうございました!!


    来年も毎月第三日曜日くらいにぼちぼちやっていきますので、是非遊びに来て下さいね。


    磐田でちょっとしたおしゃれなブルースセッション。

    だんだん知名度があがってくると嬉しいです!
    これからも、皆様宜しくお願いします。




    さてここで今回のセッションの模様をちょっと載せてみます。

    こんな感じでした。





    若くそれでもって、渋いベースを聴かせてくれる、ザッパのホープです。





    大人も負けじと極上のブルースを。。




    セッションが終わった後もギター座談会は止まりません。

    ここでは貴重な音楽話が毎回繰り広げられています。
    これも必見です。








    さて、こんな感じでやってきましたザッパブルースセッション。

    来年1月は22日(日)


    皆様のお越しをお待ちしております!!
    磐田の町を一緒に盛り上げていきましょう!!



    今年一年、ありがとうございました。

    来年も良いお年を。

    磐田市ザッパブルースセッション ホストベース けんじ

    第12回 磐田市ザッパブルースセッション

    • 2011.12.07 Wednesday
    • 20:53
     
    ザッパブルースセッションが今年から始まりとうとう12回目を迎えることになりました。

    今年最後のザッパブルースセッション!


    楽しい夜になること間違いないです。

    今回は初参加のお客さんが着てくれそうで、ワクワクしとります。


    皆さん、ブルースなんか分かんない!という人でもかまいません!楽器弾けない人でもかまいません!

    磐田でこんな楽しいことやってるんです。一緒に楽しまなきゃ損しちゃいますよ!


    是非足をお運び下さい。

    お待ちしております。









    日時;2011年12月18日(日) 18:00〜

    場所;茶寮Zappa
    磐田市中泉514-3 Tel.0538-35-8758

    チャージ;¥1,000/1ドリンク付

    ホスト;Gt やじのすけ
        Ba けんじ
        Dr デッコ


    事前予約不要!!

    飛び込み大歓迎です。



    楽しくブルースやりましょう!
    あなたのご参加をお待ちしております!

    ※mixi コミュ 
    http://mixi.jp/view_community.pl?id=5548606
    誰でも参加できます。お気軽にお入り下さい。





    お疲れ様でした。第十一回ザッパブルースセッション

    • 2011.11.17 Thursday
    • 15:49
     
    遅くなりましたが、今月行われた磐田市ザッパブルースセッションの様子をご紹介します!


    今回も大勢の方々にご来場いただき、いつも通り満員で、大盛り上がりでしたね!


    自分もいろいろなことにチャレンジできて本当に楽しかったです!

    セッションのいいとこですね。


    このブルースセッションも今年から始まり、毎月開催され、気付けば次回で丸々一年です。

    皆さんのおかげでここまで続けてこれました。


    ありがとうございます!

    これからも磐田の音楽シーンを盛り上げていきましょうね!



    では今回のセッショん風景↓



    めちゃかっこいいブルースギタリスト!

    いつもシャレ乙なフレーズで会場を酔わせてくれます。






    若きイケメンギタリストと、ただの酔っ払い凄腕ギタリスト(笑)の絡み!

    渋かった。。ナイス!






    日本を代表する女性ブルースシンガー!!

    今回も磐田に来てくれました!

    そして愛知からもベース担いできてくれた、ナイスなベーシスト!







    皆さんありがとうございました。



    ザッパは楽しいですよね!

    また来月も起こし下さい。


    初めての方も大歓迎です!!
    楽しくブルースやりましょう!
    あなたのご参加をお待ちしております!

    ※mixi コミュ 
    http://mixi.jp/view_community.pl?id=5548606
    誰でも参加できます。お気軽にお入り下さい。